コロニアル 屋根 葺き替え

10年を過ぎてくると何らかのメンテナンスが必要となってきますが、劣化の状態や施主様のご予算やご希望によってもリフォーム方法(塗装・葺き替え・カバー工法・部分修理)が異なってきます。

「見積もったら必ず全部変えることになるんじゃない?」等ご心配もあるかなと思いますが、ご意向も踏まえて方法をご提案させて頂きますので、気負わずにご相談くださいね。

カラーベスト葺き替え工事

今回は葺き替えをご希望でしたので既存の屋根材を全て撤去してから、新しい屋根材を葺きました。

カラーベスト葺き替え工事

ボルドーレッドというお色です。

カラーベスト葺き替え工事

鮮やかでおしゃれな雰囲気の赤い屋根のお家に仕上がりました!!

カラーベスト葺き替え工事

末永くお家を守ってくれますように!
N様ありがとうございました。

カラーベスト葺き替え工事

Follow me!

コロニアル 屋根 葺き替え
最新情報をチェックしよう!